鳥栖×仙台

仙台撃破!!




西村のエキセントリックなダブルスタンダードジャッジにイライラが募ったが。




やっぱり今日は日高かな。


磯崎ではみられない勇気あるオーバーラップが何度も攻撃の厚みを増した。守備でも万全だったね。臆病な磯崎に代わってこのままスタメン奪って欲しいよ。


トジンもだんだん良くなる。


プレー時間は長くなってきたし、落ち着きと独特のリズム、そしてゴールへの多彩なアプローチ。思い切って言うけど、もしやロマーリオタイプじゃね?


渡辺もいいね。


こういうタフでハートの強いバッドボーイが前から欲しかった。


鳥栖は大人しい選手が多いからな。ただマイクともどもカッとなりすぎるのは気になる。その辺をベテラン山田が押さえて欲しいね。




で、今日もセットプレーからの得点。


キッカーの島田、それに合わせるマイク、飯尾、渡辺。


こういう形が出来たのは大きい。


今までセットプレーは得点の匂いがしなかったもんな。