スロバキア×イタリア


こんな間抜けなアズーリは初めてだわ。




緊張感のカケラもないディフェンスとパス回し。


ディフェンスに張ってる網はツギハギだらけ。


パスはチャンスでなくピンチを誘発。


全員の運動量も非常に少なかった。


そしてカンナヴァロを中心とするベテラン選手達を起用し続けたリッピ。


世代交代に完全に失敗したな。


そんな中、途中出場のピルロだけがアズーリに相応しい仕事をしてた。


美しい彼のプレーをもっと観たかったが。




スロヴァキアは勝利に値するパフォーマンス。


特にヴィッテク。


今大会では様々な形でゴールを重ねてる。


恵まれた体躯に身体能力、そしてセンスとテクニック。


気がつけばスロヴァキアは大黒柱のハムシクを押さえて、他の選手達がガンガン目立ってる。


こういうチームは強いよ。